FC2ブログ

女装大好きの続き…

. 2017年7月その5の続き…

みなさま、こんにちわぁ~


るいで~す!


今日も、ここまでるいを見に来てくれて


ありがとう!!!!


そして、あなたも、エッチねぇ~


そして、好きねぇ~


そして2017年7月その5の続き…



をうpしますぅ~



こんな昼間から…




こんな写真をうpしていいの?



いや!たいした写真ではないから…




ま、いいか!!




それでは、見てねぇ~

2017・07 257 (800x600)
2017・07 260 (800x600)
2017・07 264 (800x600)
2017・07 265 (800x600)
2017・07 273 (800x600)
2017・07 299 (800x600)

どうでしたかぁ~


皆様は何枚目が好きですか?


感想をお寄せください!!
スポンサーサイト
[PR]

comments
234. こんにちは harukahimeyama さん
こっちまで、来たよ。

色気全開だね(*^。^*)
2017-07-23 14:01:54 | [編集]

235. Re: こんにちは 真坂野るい さん
> こっちまで、来たよ。
>
> 色気全開だね(*^。^*)

こっちまで来てくれて

ありがとう!!

色気ある??

うれしいわ!!

またねぇ~
2017-07-23 20:56:27 | [編集]

るい様、麻木 貴子です。
すっごく色っぽい画像で感じちゃって、ワレメちゃん(?!)、ぐっちょりになっちゃった~ん!!
10月15日の、「2016年10月外出その2」の終わりに書いた「貴子が女装するようになったきっかけ」のことを書き込みます。どうか、長文をお許しください。

それは、1970年代の初頭、貴子が幼稚園児だった時の体験がきっかけになったのかな…って思うんです。「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」と「路線バス」が関わる、貴子の体験が原点なの…。

①「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」が、バス停で、「路線バス」を待っている時の仕草

貴子は幼稚園児の時、バス停の近くに住んでいたの…。お勤めや、お洒落外出で、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」を見てたの…。

そんなある日、貴子は、よそ行きのお洋服を着せられ、タイツも穿かされ、よそ行きの靴も履かされて、綺麗にお化粧して、お洒落なワンピースを着てパンスト穿いて、T字ストラップのついたハイヒールを履いて、別人のように綺麗になったお母さんに連れられて、路線バスに乗って、街へお出掛けしたの…。
バス停に行くと、ミニスカート穿いてパンスト穿いて、ハイヒールも履いて、ショルダーバッグも掛けた、お母さんよりもずっと、お洒落で綺麗なの女の人がバスを待っていたの…。

その女の人は、しきりに腕時計を見て、時間を気にしたり、じっとしていないで、立ったまま、ミニスカートからスラリと伸びた、パンストを穿き、お洒落なハイヒールを履いた脚を何度も何度も組み換えて、そわそわ、そわそわしていたの…。

それを見ていた貴子は、幼稚園児なのに、「大人の女の人の色っぽさ」を感じちゃって、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の真似をしたくなっちゃったの…。

②もあるけど、長くなっちゃったから、後でまた、書き込みます。
2017-10-16 16:41:30 | [編集]

先程の続きです!!。 ①「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」がバス停でバスを待っている時の仕草。ともう一つ、

②「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」が、スクランブル交差点を横断中、腕時計を気にしていて、赤信号に気付かずにもたもたしていたら、動き出した「路線バス」に驚き、慌てて、逃げようする、交通安全のテレビコマーシャルのラストシーン…。

このテレビコマーシャルは、貴子が幼稚園児の時、見たの…。
「あっ!!あの女の人、あぶない!!、あの後、どうなったの…?」って、貴子はとっても心配になったの…。

そんな風に心配な気持ちになるのと同時に、「スカート穿いてパンスト穿いて、ああいう目に遭うと、どんな気持ちになるの…」って、思っちゃったの…。

貴子は、①と②の「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の真似をしたくなっちゃって、スカートを穿いて、パンストを穿いて、ハイヒールも履いて、ショルダーバッグも掛けて…って、遊んでいるうちに、下着も着けるようになって、気が付いたら、女装して、「ワレメちゃん」(?!)をいじるようになっていたの…。
以上、貴子の長文でした…。
2017-10-16 21:10:58 | [編集]

> るい様、麻木 貴子です。
> すっごく色っぽい画像で感じちゃって、ワレメちゃん(?!)、ぐっちょりになっちゃった~ん!!
> 10月15日の、「2016年10月外出その2」の終わりに書いた「貴子が女装するようになったきっかけ」のことを書き込みます。どうか、長文をお許しください。
>
> それは、1970年代の初頭、貴子が幼稚園児だった時の体験がきっかけになったのかな…って思うんです。「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」と「路線バス」が関わる、貴子の体験が原点なの…。
>
> ①「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」が、バス停で、「路線バス」を待っている時の仕草
>
> 貴子は幼稚園児の時、バス停の近くに住んでいたの…。お勤めや、お洒落外出で、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」を見てたの…。
>
> そんなある日、貴子は、よそ行きのお洋服を着せられ、タイツも穿かされ、よそ行きの靴も履かされて、綺麗にお化粧して、お洒落なワンピースを着てパンスト穿いて、T字ストラップのついたハイヒールを履いて、別人のように綺麗になったお母さんに連れられて、路線バスに乗って、街へお出掛けしたの…。
> バス停に行くと、ミニスカート穿いてパンスト穿いて、ハイヒールも履いて、ショルダーバッグも掛けた、お母さんよりもずっと、お洒落で綺麗なの女の人がバスを待っていたの…。
>
> その女の人は、しきりに腕時計を見て、時間を気にしたり、じっとしていないで、立ったまま、ミニスカートからスラリと伸びた、パンストを穿き、お洒落なハイヒールを履いた脚を何度も何度も組み換えて、そわそわ、そわそわしていたの…。
>
> それを見ていた貴子は、幼稚園児なのに、「大人の女の人の色っぽさ」を感じちゃって、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の真似をしたくなっちゃったの…。
>
> ②もあるけど、長くなっちゃったから、後でまた、書き込みます。


コメントありがとうございます!
貴子さんの女装遍歴がなんとなく…
わかりましたぁ~
やっぱり幼いときの体験は…
大人になってからも、引きずるのですね!!
るいも、子供の時に見た女装のテレビが…
忘れられなくて今に至ります!!
やっぱり女装はやめられない!!

2017-10-16 21:14:34 | [編集]

> 先程の続きです!!。 ①「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」がバス停でバスを待っている時の仕草。ともう一つ、
>
> ②「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」が、スクランブル交差点を横断中、腕時計を気にしていて、赤信号に気付かずにもたもたしていたら、動き出した「路線バス」に驚き、慌てて、逃げようする、交通安全のテレビコマーシャルのラストシーン…。
>
> このテレビコマーシャルは、貴子が幼稚園児の時、見たの…。
> 「あっ!!あの女の人、あぶない!!、あの後、どうなったの…?」って、貴子はとっても心配になったの…。
>
> そんな風に心配な気持ちになるのと同時に、「スカート穿いてパンスト穿いて、ああいう目に遭うと、どんな気持ちになるの…」って、思っちゃったの…。
>
> 貴子は、①と②の「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の真似をしたくなっちゃって、スカートを穿いて、パンストを穿いて、ハイヒールも履いて、ショルダーバッグも掛けて…って、遊んでいるうちに、下着も着けるようになって、気が付いたら、女装して、「ワレメちゃん」(?!)をいじるようになっていたの…。
> 以上、貴子の長文でした…。


やっぱり、スカート履いて、パンストはいて…
下着も着けて、楽しいんでいると…
あそこをいじって楽しんでしまうよね!!
るいも女装の後は、必ず楽しんでいます!!
だから、疲れます(笑)
またねぇ~
2017-10-16 21:19:13 | [編集]

るい様、朝早くから夜遅くまでのお仕事お疲れでした。なのに、貴子の長文、2つとも読んでくれて、本当にありがとう!!

るい様も、子供の頃の体験がきっかけで、女装するようになったのですね…。

貴子は、「大きいな鏡」に写った、色っぽい仕草とか、驚きの表情をした、女の自分の姿に、好みのタイプの女の人を重ねているうちに、興奮してきて、「ワレメちゃん(?!)」をいじくりまくっちゃっうの…。

こんな時には、「もっこり」は、「ワレメちゃん(?!)」扱いなの…。

スカート穿いて、パンスト穿いて、ハイヒール履いて、ショルダーバッグ掛けて、下着も着ければ、全く別人の好みのタイプの女の人になれるから、女装って、本当に楽しいわよね~っ!!
貴子の長い書き込み読んでくれて、本当に嬉しい!!。るい様、ありがとう!!
2017-10-17 02:48:05 | [編集]

るい様、この間は、貴子が「女装するようになった、きっかけ」のことを書いた、長ぁ~い2つの書き込みを読んでくれて、本当にありがとう!!

今日は、貴子の「初パンスト」の思い出を書き込みまぁ~す!!

幼稚園児の時から、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の仕草の真似の実演をして遊んでいた貴子は、まだ、「パンスト」を穿いてなかったの…。代わりに、自分の「タイツ」を穿いてたの…。「パンスト」って言葉も、まだ知らず、「大人の女の人が穿くタイツ」って言ってましたぁ~!!

小学校2年生のある日のことだったの…。一人で、お留守番していた貴子は、お母さんが、脱ぎ捨てた「パンスト」を見つけちゃいました…。「伝線したパンスト」でした…。よ~く見ると、貴子のタイツとは違って、①爪先部分が色が濃くなっている…②パンツの部分も色が濃くなっている…③股の縫い目が一本だけ…、穿いてみると、爪先の部分の色が濃くなっている部分が強調され、脚が透き通って見えて、パンツの部分の色が濃くなっている部分から、透き通って見えるパンツの真ん中に、股の縫い目が一本の縦線がある…!大人の女の人が穿くタイツは、子供心にも、「色っぽいタイツ」だなぁ~!!って思っちゃって、「もっこり君」は大きく、固くなっちゃったの…(いやぁ~ん!!)。

脚だけ見ると、「お勤めや、お出掛けする大人の女の人の脚」そのもの…。なので、感動しちゃったぁ~!!。

これで味をしめちゃった貴子は、一人でお留守番していた、別の日に、お母さんが、タンスの引き出しには入れないけど、きちんと畳んだ、「パンスト」を見つけちゃったの…。今度は、下駄箱から、お母さんが、お出掛けする時に履く、「ハイヒール」も持ちだして、「お洒落して、お出掛けする大人の女の人」が、バス停で、時間を気にしたり、脚を何度も何度も組み換えて、そわそわ、そわそわしている仕草の真似をしたり、「赤」になっても、スクランブル交差点を、もたもた渡ってて、動き出したバスに驚き、慌てて、逃げようとする真似をして、夢中になって遊んでいたの…。

そうしたら、お母さんが帰って来ちゃって。

「何やってんのぉ~!!気持ち悪いわねぇ~!!」

咄嗟に、「…お母さんのタイツ…、伝線してないか、確かめてたの…」。

そうしたら、お母さんが、「これは「パンティーストッキング」って言うの…。脚を綺麗に見せたり、脚を守ったりするの…。伝線しちゃったら、みっともないから、気をつけてるの…」って説明してくれたの…。この時「パンスト」(パンティーストッキング)って言葉を知ったの…。

長ぁ~くなっちゃった。ご免なさぁ~い。

以上、貴子でした。
2017-10-18 12:25:29 | [編集]

> るい様、この間は、貴子が「女装するようになった、きっかけ」のことを書いた、長ぁ~い2つの書き込みを読んでくれて、本当にありがとう!!
>
> 今日は、貴子の「初パンスト」の思い出を書き込みまぁ~す!!
>
> 幼稚園児の時から、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の仕草の真似の実演をして遊んでいた貴子は、まだ、「パンスト」を穿いてなかったの…。代わりに、自分の「タイツ」を穿いてたの…。「パンスト」って言葉も、まだ知らず、「大人の女の人が穿くタイツ」って言ってましたぁ~!!
>
> 小学校2年生のある日のことだったの…。一人で、お留守番していた貴子は、お母さんが、脱ぎ捨てた「パンスト」を見つけちゃいました…。「伝線したパンスト」でした…。よ~く見ると、貴子のタイツとは違って、①爪先部分が色が濃くなっている…②パンツの部分も色が濃くなっている…③股の縫い目が一本だけ…、穿いてみると、爪先の部分の色が濃くなっている部分が強調され、脚が透き通って見えて、パンツの部分の色が濃くなっている部分から、透き通って見えるパンツの真ん中に、股の縫い目が一本の縦線がある…!大人の女の人が穿くタイツは、子供心にも、「色っぽいタイツ」だなぁ~!!って思っちゃって、「もっこり君」は大きく、固くなっちゃったの…(いやぁ~ん!!)。
>
> 脚だけ見ると、「お勤めや、お出掛けする大人の女の人の脚」そのもの…。なので、感動しちゃったぁ~!!。
>
> これで味をしめちゃった貴子は、一人でお留守番していた、別の日に、お母さんが、タンスの引き出しには入れないけど、きちんと畳んだ、「パンスト」を見つけちゃったの…。今度は、下駄箱から、お母さんが、お出掛けする時に履く、「ハイヒール」も持ちだして、「お洒落して、お出掛けする大人の女の人」が、バス停で、時間を気にしたり、脚を何度も何度も組み換えて、そわそわ、そわそわしている仕草の真似をしたり、「赤」になっても、スクランブル交差点を、もたもた渡ってて、動き出したバスに驚き、慌てて、逃げようとする真似をして、夢中になって遊んでいたの…。
>
> そうしたら、お母さんが帰って来ちゃって。
>
> 「何やってんのぉ~!!気持ち悪いわねぇ~!!」
>
> 咄嗟に、「…お母さんのタイツ…、伝線してないか、確かめてたの…」。
>
> そうしたら、お母さんが、「これは「パンティーストッキング」って言うの…。脚を綺麗に見せたり、脚を守ったりするの…。伝線しちゃったら、みっともないから、気をつけてるの…」って説明してくれたの…。この時「パンスト」(パンティーストッキング)って言葉を知ったの…。
>
> 長ぁ~くなっちゃった。ご免なさぁ~い。
>
> 以上、貴子でした。



2017-10-19 22:19:21 | [編集]

> > るい様、この間は、貴子が「女装するようになった、きっかけ」のことを書いた、長ぁ~い2つの書き込みを読んでくれて、本当にありがとう!!
> >
> > 今日は、貴子の「初パンスト」の思い出を書き込みまぁ~す!!
> >
> > 幼稚園児の時から、「スカート穿いてパンスト穿いた大人の女の人」の仕草の真似の実演をして遊んでいた貴子は、まだ、「パンスト」を穿いてなかったの…。代わりに、自分の「タイツ」を穿いてたの…。「パンスト」って言葉も、まだ知らず、「大人の女の人が穿くタイツ」って言ってましたぁ~!!
> >
> > 小学校2年生のある日のことだったの…。一人で、お留守番していた貴子は、お母さんが、脱ぎ捨てた「パンスト」を見つけちゃいました…。「伝線したパンスト」でした…。よ~く見ると、貴子のタイツとは違って、①爪先部分が色が濃くなっている…②パンツの部分も色が濃くなっている…③股の縫い目が一本だけ…、穿いてみると、爪先の部分の色が濃くなっている部分が強調され、脚が透き通って見えて、パンツの部分の色が濃くなっている部分から、透き通って見えるパンツの真ん中に、股の縫い目が一本の縦線がある…!大人の女の人が穿くタイツは、子供心にも、「色っぽいタイツ」だなぁ~!!って思っちゃって、「もっこり君」は大きく、固くなっちゃったの…(いやぁ~ん!!)。
> >
> > 脚だけ見ると、「お勤めや、お出掛けする大人の女の人の脚」そのもの…。なので、感動しちゃったぁ~!!。
> >
> > これで味をしめちゃった貴子は、一人でお留守番していた、別の日に、お母さんが、タンスの引き出しには入れないけど、きちんと畳んだ、「パンスト」を見つけちゃったの…。今度は、下駄箱から、お母さんが、お出掛けする時に履く、「ハイヒール」も持ちだして、「お洒落して、お出掛けする大人の女の人」が、バス停で、時間を気にしたり、脚を何度も何度も組み換えて、そわそわ、そわそわしている仕草の真似をしたり、「赤」になっても、スクランブル交差点を、もたもた渡ってて、動き出したバスに驚き、慌てて、逃げようとする真似をして、夢中になって遊んでいたの…。
> >
> > そうしたら、お母さんが帰って来ちゃって。
> >
> > 「何やってんのぉ~!!気持ち悪いわねぇ~!!」
> >
> > 咄嗟に、「…お母さんのタイツ…、伝線してないか、確かめてたの…」。
> >
> > そうしたら、お母さんが、「これは「パンティーストッキング」って言うの…。脚を綺麗に見せたり、脚を守ったりするの…。伝線しちゃったら、みっともないから、気をつけてるの…」って説明してくれたの…。この時「パンスト」(パンティーストッキング)って言葉を知ったの…。
> >
> > 長ぁ~くなっちゃった。ご免なさぁ~い。
> >
> > 以上、貴子でした。


すごい思い出ですね!!
でも、パンストいいよね!!
生足はやっぱり恥ずかしいかも??
そしてパンスト履いた方が足が綺麗にみえるよね!
だから、るいは女子高生の時??
以外はパンスト履きます!!
これからも応援よろしくね!!
またねぇ~
2017-10-19 22:22:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

真坂野るい

Author:真坂野るい
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. リンク
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR